ホームページ制作

デザインと費用対効果を重視し、目的に合わせたホームページ制作、更新しやすい、ユーザー視点からの制作を心がけています。

ホームページとは…

「ホームページをどこよりも安く作りたい!」新規にホームページを立ち上げる会社様や店舗様としては、たしかにほとんどこう考えていらっしゃいます。「ちょっと待ってください!」ご予算面だけを考えて格安のホームページを制作しても残念ながら、やはりそれなりの物しかできません。
格安なだけで中身の無いホームページでは実際に運用を開始されてからホームページのあり方に気付き、結局は更に費用を費やしてホームページリニューアルをするという事になります。実際に弊社にご依頼されるお客様の中にもこのようなケースにより他社様の制作したホームページをリニューアルしたいというご相談が少なくありません。「始めに掛けた制作費用が実にもったいないです。」
このような状況を避ける為にもホームページ制作会社選びは「格安な制作費用」だけではなく「デザイン力」や「実績」もよく考慮した上、先々の運用についても良く考えて進めていただく事をおすすめします。
弊社は「どこよりも格安」という制作会社ではありませんが、制作後、「御社にお願いしてよかった」、「ホームページを持ってから受注が増えた」などしっかりとお客様にお喜びの声をいただいております。

当社ホームページ制作関連業務の主な作業範囲

企業様、店舗様、個人様の一般的なホームページ制作

ショッピングサイトやポータルサイトの制作

既存のホームページリニューアル、機能追加

レスポンシブWEBデザイン

スマートフォン専用サイトや携帯サイトの制作

アプリ開発・制作(iphone・Android)

CMS(コンテンツ・マネージメント・システム)の導入

フラッシュ制作(新規制作・既存サイトへの追加)

ドメインの取得代行、検索エンジン登録代行、SEO対策

ホームページの保守・管理 ・バナー制作(固定イメージ・フラッシュバナー等)

ビジネスブログ設置(WordPress)等の導入

ロゴ制作(企業様、店舗様等)

ランディングページの制作

ホームページ制作後の運営コンサルティング

SEM:検索エンジンマーケティング

検索エンジン上でターゲットを絞り込んだPR

ホームページはデザインだけ良くても意味がありません。 たくさんのユーザーにホームページを見てもらわなければ、自社ホームページから「サービスの提供」・「商品の販売」はできません。

ホームページは制作後、通常、検索エンジンへの登録や提供するサービス・商品の内容に合わせたターゲットを絞り込んだPRが必要です。

最近では、SEO対策(検索エンジン最適化 ※検索上位表示)を勧める業者が増えておりますが、検索エンジン上位表示はキーワードによっては非常に困難な上、費用も高額で安定性がありません。SEO対策はもちろん必要なものではありますが、それだけでは、安定的且つ継続的な顧客獲得はのぞめません。

そこで、弊社が依頼主様にお勧めしているのが、SEM(検索エンジンマーケティング)です。SEMはターゲットを絞り込んだマーケティング手法で、 無駄な広告費用を軽減させる費用対効果の高い営業方法ですので、顧客獲得にとても有効的な手段と言えます。大きくは大手検索エンジンでほぼ共通する下記の3つの対策が必要となります。

スポンサーサイト(※スポンサーサイト・有料クリック広告)
ディレクトリ(カテゴリー)登録サイト(※ビジネスエクスプレス等)
検索一致(※ロボットが巡回して自動的に表示される部分・SEO対策が必要な場所)
弊社では、ホームページの制作だけではなく、このような制作後の検索エンジン登録・運営方法・集客方法まで、アドバイス(無料サービス)いたしております。 また、継続したサイト運営・保守・管理更新も別途承っております。安心してお気軽にご相談下さい。

キャッチコピーの重要性

あなたのホームページに効果的なキャッチコピーを!

売れるホームページでもっとも大切なものはコピーライティング(文章力)です。
ホームページにはまず、御社様の強み、お客様にとってのメリット、豊富な実績やノウハウといった内容をわかりやすく掲載する必要があります。
弊社では、それらの事柄をを取りまとめたお客様の反応が高い「キャッチコピー」を提供しております。是非ご相談下さい。

CMSの導入

管理・更新機能を導入して簡単更新

せっかく機能も充実したホームページでも管理・更新するのが難しければ意味がありません。
「商品画像のアップ、更新」・「新着情報の更新」等ホームページは出来上がってからも、管理者様が行なう作業はたくさんありますので作業する手順が簡単で使いやすい必要があります。?
弊社ではお客様の立場に立った簡単で使いやすいシステムを取り入れたホームページ制作を致します。
各ページ内に必要に応じて「テキスト」・「画像」などを専用の管理画面より新規追加、編集ができるCMSは現在ホームページに必要不可欠です。弊社ではページ単位からCMS導入を承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
※ご希望によりCMSサンプルを体験していただく事ができますので、こちらも合わせてお問合せ下さい。

ロゴマークの作成

ロゴマークの役割

ロゴマークから伝わるイメージが、どんな企業なのかというお客様の認知を左右します。また、認知が浸透した段階では、ロゴマークがついていることにより、利用者に安心感を与えます。対外的に発信する戦略として非常に大きな効果を担う重要課題といえるでしょう。
弊社では、お客様のご要望をふまえた上でより成果が期待できるロゴマークデザインを提供しています。

WEBシステムのご提案・導入

機能的なホームページもお任せください!

ホームページの目的に合わせて必要なWEBシステムの構築もお任せください。 商品販売には「ショッピングカート」、比較サイト等には「マッチングサイト機能」、会員制サイトには「顧客管理機能」、ご予約等は「予定・予約管理機能」などユーザーに扱いやすく、且つ顧客獲得・維持に役立つ便利な機能をご提案いたします。

フラッシュを使用したギャラリー

お写真をフラッシュで

いろいろなお写真をホームページで紹介したいと考えているお客様。弊社では写真を効果的にプレゼンするための、FLASHを使用したフォトギャラリーをご用意しております。御社様のニーズや用途に合わせてご提案いたします。まずはご相談下さい。